東日本大震災

東日本大震災

東日本大震災で被害に合われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

報道で流れる映像に胸がしめつけられますが、被災地にいらっしゃる方々の苦悩は私達の想像を絶するものだとお察しします。

震災当日は被災地の方々の無事を祈る事しか出来ませんでしたが、節電や募金、電話回線使用を控えるなど今の私達にも協力し、支援出来る事が増えてきました。

当院においても少しでもお力になれるよう待合室等の電気を消し暖房器具を使用せず、受付に募金箱の設置を行っております。

ご来院の際は、各自暖かい服装を心がけてくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

診療時間は基本的に通常通り診療しております。

しかしながら、電力不足による計画停電の実施の際は休診もしくは診療時間の変更を行います。計画停電の実施は予測出来ないため、ご予約をお取りしている方へも余儀なく診療を中止する可能性もございます。

診療時間の変更、休診とする判断は、報道、東京電力のホームページ、三鷹市役所のホームページで上連雀5丁目が属するグループに計画停電の実施の想定が高い際に行います。

よって実際に実施されない事があっても閉めている事が起こりえます。

極力実施時間開始ギリギリまで開けていますのでご予約をされている方はご確認の上ご来院ください。

 

天候の気温低下、福島原発、東日本の余震など不安は続きますが、皆様くれぐれも安全第一で過ごされますよう心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

カテゴリー:未分類  投稿日:2011年3月15日