marry christmas & A happy new year

marry christmas & A happy new year

クリスマスまであと二週間をきりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

連雀通り歯科では小さなサンタさんが患者さんをお出迎えしています☆

治療中のBGMもクリスマスソングで患者さんに大好評です!

アロマもたいてるのでリラックスできますヨ(´ー`♪

 

ロマンチックな12月でもありますが、年末は大掃除の時期ですね(;д;)/

連雀通り歯科も毎日清潔に保ってはおりますが、

いざ大掃除をしてみると汚れがでてきますね~(*+*)

 

そしてお口の中も大掃除♪

やはり、綺麗な歯で新年を迎えようとPMTCが大人気です。

男性の方もヤニや歯石とりだけでも御来院されるほど☆

とってもいい事ですね!

 

オープンしてからこの一年、沢山の患者さんと出会えた事、

地域のみなさんに支えていただいた事を感謝、感謝し

気持ちを込めて患者さんのお口も病院も磨きます(^ー^)

 

★いまからでも年内予約できますのでいつでもお電話くださいね★

 

カテゴリー:未分類  投稿日:2009年12月14日